The Circle

「The Circle」なんてタイトルにしてしまいましたが、このページはリンクです。僕の友達のところへ移動できます。

僕が大好きなアーティスト、佐野元春さんの公式サイトです。佐野さんの活動情報、また「ハートランドからの手紙」、ファンが集う「カフェ・ボヘミア」、などたくさんのコーナーがあります。佐野さんに興味のある方は要チェック!

HOTEI.com

僕が大好きなロックギタリスト、布袋寅泰さんの公式サイトです。布袋さんに関する情報、さらには布袋さんからのメッセージ、布袋さんグッズの紹介などがあります。布袋さんを知りたい方は要チェックです!

インターネット上で話題になった猫虐殺事件をとりあげているサイト、「Dear.こげんた」さんです。僕はふとしたきっかけでこの事件を知ったのですが、あまりのひどさに怒りがこみ上げました(僕の家でも猫を飼っているので)。事件の紹介のほか、動物愛護などについても活動されているサイトさんです。身近なところから、 動物を守ることを始めてみませんか?

ECOLE DE PARIS

 僕が学生時代にいたサークルの後輩、秋山如雪さんのサイトです。歴史研究のコーナー、自作小説のコーナー、旅行記など、よりどりみどりです。歴史と旅行を愛する方は迷わずGo!

PASTIME

 同じくサークルの後輩、真矢野涼さんのサイトです。スポーツひまつぶしサイト、と銘打っていますが、メインのスポーツ人名録は結構面白いです。

サークルの後輩、孫休さんのサイトです。三国志、サッカー、ポップンミュージック、地理のコーナーがあります。サッカーコーナーは凄いです!

似非モノ感覚プランクスター

サークルの後輩、真島浩人さんのサイトです。映画コラムや爆走気味の日記など、かなり面白いサイトです。(現在、無期限休止中です。)

WITH FIELD"niu"

サークルの後輩、水瀬つかささんのサイトです。コラム的な日記、さらに趣味、政治までと幅広いテーマを扱っています。日常の様々な疑問を記した日記は読み応えあり!

 サークルの後輩、桐生涼さんのサイトです。毎日のちょっとした出来事をあるがまま記した『狂人日記』は必読! 管理人さんの生態が詳しく分かります。笑えます。何故かR指定ですが。

北海道中央バスファンクラブ

北海道最大のバス会社、北海道中央バスのファンサイトです。現在の路線一覧のほか、中央バスで廃止された路線のレビュー『中央バス廃線倶楽部』や、中央バスに関するクイズ、おすすめの路線ランキングなど、 盛りだくさんの内容です。中央バスを利用している皆さんにおすすめです!

あまいものこの甘藷岳山荘

僕が勤めている郵便局のバイト時代の仲間、あまいものこさんのサイトです。北海道の山登りコースについての紹介がメインですが、「ここも登れるの?」という、マイナーな山についての情報がたくさんあります。その他、 美味しいコーヒー、パンのお店の紹介もしています。山、自然が大好きという方にお勧めです!

FUTURE TRAIN

サークルの後輩、かみりょうまことさんのサイトです。メインは音楽ゲーム「ビートマニア」シリーズについてのコーナーで、かみりょうさんの情熱を感じることが出来ます。そのほか、競馬についてのコーナーもあります。音楽や競馬が好きな方に おすすめです!

歌会や連詩でお世話になっているlune(りゅん)姉さんのサイトです。様々なテーマで詩を詠む「歌会」、連詩のコーナー「詩絵巻」など、詩に関するコーナーが充実しています。優しく、そして幻想的な世界に触れてみませんか?

連詩などでお世話になっている月夜さんのサイトです。にぎやかな日常を題材にした日記、幻想的な中に芯の強さを感じさせる詩のコーナー、さらに小説のコーナーなど、創作関係が充実しています。二つの月が照らす世界へ行ってみませんか?

りゅん姉さんのところの歌会などでご一緒しているチェリーさんのサイトです。「ちぇりーのお話し」などの物語、さらにはちょっと切ない感じの詩のコーナーなどが充実しています。桜咲く世界へ行って見ませんか?

鎌倉はせユースホステル

鎌倉旅行の時にお世話になった鎌倉はせユースホステルさんのオフィシャルサイトです。ユースの予約情報のほか、鎌倉の写真などが紹介されています。料理もおいしく、非常にアットホームなユースホステルです。鎌倉の旅の宿にいかがですか?

日本ユースホステル協会

日本全国のユースホステルの統括団体である日本ユースホステル協会さんのオフィシャルサイトです。日本全国のユースホステルの情報、さらに活動状況などが紹介されています。また、海外のユースホステルの情報も充実しています。旅のプランを立てるときにお勧めです。

北海道サーチエンジン

北海道の各地で活躍している皆さんのホームページを検索するサーチエンジンです。様々なジャンル、そして豊富な情報量。ここからいろいろな世界へ旅立ちましょう!

トップページへ inserted by FC2 system